1/4クォーターリタイア(バン!バン!バカンス!)への道NO42

エアコン屋さんでクォーターリタイア!、灯油屋さんでクォーターリタイア!
 風水とアストロカートグラフでバン!バン!バカンス!
旅行好きや、冒険野郎、アスリートに体育会系、スポーツマン、肉体派の天職発見!

ちょっと!ちょっと!ちょっと!あの鮭どうなっているの!?せっかくあっちこっちに声をかけたのに!!えらい剣幕でWババ様が怒鳴り込んできた!
 鮭?、、、酒なら冷蔵庫に入ってますけど!?
何言っているのよ!あの鮭どれだけ日本から持ってくるのに苦労したと思っているのよ!!
Wババ様切れまくり!、、。
だから、酒なら冷蔵庫にと言って、私は以前もらったことのある高級ウイスキーの箱を取り出した
 開けて見ると、中から赤い鮭の切り身が、ラッピングされて入っていた!
え〜ぇ、、これ鮭だったんですか!?、酒の箱に入っているから酒だと思っていました!
 それもそうね、、、と、苦笑いのババ様。
翌日のランチのメインは焼き鮭の切り身で一件落着!
 とんだサケ違いの騒動だった。
それにしても、良く税関を通ったなぁ〜!と、Wババ様恐るべし!
 クォーターリタイアへの道はサンタイム 頓珍漢!  トゥービィーコンテニューS:detail

将太の寿司 全国大会編(4) (講談社漫画文庫)

将太の寿司 全国大会編(4) (講談社漫画文庫)