1/4クォーリタイア(バン!バン!バカンス!)への道NO45

http://:title灯油屋さんでクォーターリタイア!エアコン屋さんでクォーターリタイア!
体育会系、スポーツマン、アスリート、肉体派の天職!
春はパラオでダイビング!秋はカナダでバンバンバカンス!

閉店2時間前、Wババ様が突如団体旅行者のお弁当の注文安請け合いして来てしまったからさあ!
大変! 急遽ご飯を炊きなおし、オレンジを買いに行き、半切りにして中身を繰り抜きミキサーにかけ、ゼリーの元を加えて天然オレンジゼリーを作り、ご飯が炊けた横からシソわかめおにぎりと普通おにぎりを一人で60個握った!女の子達はラッピングにてんてこ舞!約束の時間まで後10分!Wババ様と女の子たちが出来上がった弁当を抱えてホテルまで一モクサン!
私の手は真っ赤にほてり軽度のやけど!
 たった4席、公園の裏路地のWババ様の道楽甘味喫茶の1日は、どたばたで幕を閉じた!
私は休む間も無く次のバイト先へCB900Fを走らせた、トランザックのマフラーの乾いた咆哮がキングスクロスからノースシドニーへの道のりに響き渡る、ハーバーブリッジを渡る風は夏色
 もうすぐシドニーともお別れの時が近ずいている。
忙しいけど何故か充実感に満ち溢れていた。
クォーターリタイアへの道は日々これ修行    トゥービィーコンテニュー