1/4クォーターリタイア(バン!バン!バカンス!)への道NO36

qr21412006-09-12

世界で一番おもしろい地図帳

世界で一番おもしろい地図帳

クォーターリタイアで、一生懸命働いた御褒美に、結婚できない男は、 明日からカナダへバン!バン!バカンス!

3ヶ月ぶりのシドニ、ーNSW州に入ると何故か雨も止み、ビクトリア州での悪天候が嘘の様に、初夏のさわやかな青空が広がっていた。
 早速、ボンダイビーチからサウスヘッドへバイクを走らせる。
途中ベルビューヒルに立ち寄り、まずはオペラハウスとハーバーブリッジにタダイマ!と
 語りかけ、続いてサウスヘッドからタスマン海を覗き込む! 
やばい!まだ死にたくない!と、いつものように思うって事は?
 生きてシドニーに戻ってきたって事だ! うれしくなって、ローズベイを一気に駆け下り、
ハーバーブリッジを渡り、マンリーのノースヘッドまで一っ跳び。
 先程のサウスヘッドが向こうに見える。 柵を乗り越えて、海へ突き出した岩に
腰掛て、この約3ヶ月間2万kmを振り返る。色々有ったけど、やさしいオージー
 本当に良く助けてもらった!ありがとう!サンキュウ ベリーマッチ!
10年落ちの病気持ちのじーさんバイクCB900Fも良くがんばった!ありがとう!
 オール野宿!、つらい時も有ったけどボロテントで何とか成った。
勇気を持って 一歩踏み出したから、 歯を食いしばってチャレンジしたから
 15年たった今でも、昨日の事の様に鮮明に覚えている。
 いつまでも色あせない宝物! お金でなんか買えない! 今も追い続けている!
クォーターリタイアで! バン!バン!バカンスで!。
クォーターリタイアへの道は人生の宝探し!豊かな心がザック!ザク
                    トゥービィーコンテニュー